SSブログ

前田敦子手ぶら 画像




ライブでの卒業発表、そして写真集では手ぶらを披露と、
やはり話題のつきないAKB48の前田敦子。


その新曲、「君は僕だ」が6月20に発売されるのですが、
これが映画「LOVE まさお君が行く!」の主題歌に決定しました!

LOVE まさお君が行く!は、テレビ番組の人気コーナーからの映画化。

以下、あらすじです。
超食いしん坊で芸のないまさお君(ラブラドールレトリバー)と全く売れない芸人松本君(香取慎吾)が新しいテレビ番組に大抜擢!しかし、視聴者からは、まさお君のダメ犬っぷりに振り回されっぱなしの松本君へクレームが殺到。ある日、ロケを盛り上げようと無茶をした松本君が怪我をする。その時真っ先に松本君を助けに走ったのはまさお君だった。一人ぼっちだった松本君はまさお君と一心同体になることを決意し、“ワンマンコンビ”を結成する。やがてクレームは声援に変わり、皆から愛され始め、とうとう全国的な人気者になったまさお君と松本君。そんな中、まさお君の重大な秘密を知ってしまい…


前田敦子も、卒業して初のシングルということで
きっちり結果を残し、ソロでもやっていけるというところを証明したいですね。

こちら、前田敦子のシングルと写真集。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。