SSブログ

映画 貞子3d ネタバレ



映画 貞子3d ネタバレ


本日公開となりました、12年ぶりの貞子作品。
あの貞子が3Dで帰ってきた!
(帰ってきてほしくねー笑)

さて、この貞子役をいったいだれがやるのか・・・
ということで注目されていましたが、先日発表されましたね。
注目度上昇中の若手女優、橋本愛さんです。


試写会等では、
「貞子がかわいすぎる」と評判だったようです(笑)
貞子に可愛いという概念は間違いなくなかったでしょう。
それだけ橋本愛さんの素質が素晴らしいということですね(笑)


感想では、とにかく3Dがエグイという声が多かったようです。
やはり3Dによって怖さは倍増してしまうのでしょうか・・・


以下、あらすじです。
====================================
鮎川茜が教師を勤める女子高で、
動画サイトに投稿された自殺を生中継した映像が噂となる。
しかも、その生中継を偶然見ていた人も死んでしまったという。
茜の教え子・典子が不可解な死を遂げ、さらに時を同じくして、
各地でも同じような不審死が相次ぐ。警察は一様に自殺と断定するが、
みな共通して死の直前にある動画を見ていたのだった……。
===================================


しかしあれですね、貞子は通常でも怖いのに、
3Dなんかにしちゃダメですよね(笑)

ほんとに出てきたらどうすんだろ(笑)
まさか映画館で死者が・・・
なーんてことは無いですが、怖いと知ってても見たくなっちゃいますよね(笑)
今週もどれ見ようか迷うなあ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。