SSブログ

吉田美和 結婚



吉田美和 結婚
吉田美和.jpg

ドリカムのボーカル、吉田美和さんが結婚!


「DREAMS COME TRUE」のボーカル、
吉田美和さん(47)は今年3月下旬、
FUZZY CONTROLのJUONこと鎌田樹音さん(27)
と結婚することを発表していました。


そして昨日、大阪市内でライブが行われましたが、
その中で結婚発表後初めて2ショット写真を訪れたファンに披露しました。

JUONさんについては詳しくない人も多いと思うので、
こちらにJUONさんのプロフィールを載せておきます。

誕生日:1985年3月8日
性格:温厚かつ天然。天然かつ気まじめ。人に優しく親切で、
滅多に怒るところを見ないが、マイクがハウると必ずキレる。ストイック
特技:料理、人間ジュークボックス
もんじゃ焼き、鍋の店では奉行になる。物まねも得意
苦手:争い、注射、海老、蟹。ホラーは苦手。後ろから急に追いかけられるのも苦手
好物:アワビ、りんご、ビール、コーヒー、サラダ
座右の銘:愛最高
Favorite artists:THE BEATLES、THE ROLLING STONES、LED ZEPPELIN、CHARLIE CHAPLIN、江頭2:50、美空ひばり、渥美清
(サイトより引用)

さて、この結婚ですがなかなか評判はよろしくないようで・・・
吉田美和さんの前の夫は2007年に亡くなっていますが、
その時の結婚が事実婚、さらに不倫の末の略奪婚だったことから、
今回はどうなの、という見方も強いようです。

さらに相手が19歳年下ということもあり、
金目当て、売名行為などとも言われていますが・・・


年の差については最近は年の差結婚も多いですし、
実際のところはわかりませんね。
まあ噂は噂ということで(笑)

ついでなんで、ライブでのお気に入り、
「何度でも」を載せときまーす!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。