SSブログ

ヘルタースケルター あらすじ



ヘルタースケルター あらすじ


女優の沢尻エリカさん(26)が主演する映画、
「ヘルタースケルター」の予告編が昨日公開されました!

この「ヘルタースケルター」は、岡崎京子さんの漫画を実写化したもので、
作中で沢尻さんはオールヌードや激しいセックスシーンなどに初挑戦。
こういったエキセントリックな役柄にのめり込んだことが影響し、
撮影を終えた今月に入ってから、心身のバランスを崩してダウンしたと、
先程報道されていました。
映画PRの取材等もドタキャンしているそうですね。
いったいどうなることやら・・・(笑)


さて、原作の漫画のほうですが、
こちらは第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。
あらすじは、
素性不明の人気モデル・りりこは、
実は全身を作り変えるほど危険な美容整形手術を施している
という重大な秘密を抱えていた。
りりこは、その美貌でトップアイドルになっていくが、
手術の激甚な後遺症に心身共に蝕まれていく。

というもの。

ちなみにこの作品は1996年に連載終了していますが、
この後作者の岡崎さんは車にはねられてしまい、
先程のマンガ賞も弟が代わりに受賞したそうです。


沢尻エリカの銀幕復帰作として、
またかなり激しい濡れ場があるということで
話題性は十分ですね。沢尻エリカのドタキャンの影響が出なければ、
映画は結構ヒットするかもしれません。
映画は7月14日公開です!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。