SSブログ

ホタルノヒカリ 映画 ネタバレ



ホタルノヒカリ 映画 ネタバレ


明日はホタルノヒカリの映画公開ですね!
最近は予告編がCMで流れまくってるせいでほぼネタバレ状態ですが(笑)、
とりあえずローマでの結婚式&新婚旅行編という設定です。


とりあえず最後に抱き合ってるんでハッピーエンドなことは
まあ間違いないようですが、その前にズッキュンバッキュンとか
なんかいろいろありそうですね(笑)
ネタバレし過ぎです・・・
もうちょっと秘密にしてもいいんじゃないかな!?(笑)

イタリアでの干物女との遭遇、誘拐事件、頑張るホタル、転がるホタル(笑)、
とりあえずこの映画版ホタルノヒカリも爆笑間違いなしでしょう。
いやー、綾瀬はるかいいキャラしてます(笑)
これでファンになった人は意外と多いんじゃないでしょうか。
私もその一人です(^^;)

ドラマでのどじょうすくいのシーンは圧巻でしたね(笑)
あれは爆笑だった!家族で大笑い!


綾瀬はるかだって、昔はこんなんだったのに(笑)



月曜のしゃべくりも面白かったですね〜あの不思議キャラは
確実に笑いを引き起こします。
もう一回出て、またランキング外してほしいですね〜
上田が次やったらどのくらいキレるのか・・・
あ、ぴょんす君だったか(笑)


と、脱線しましたが、とにかくホタルノヒカリ 映画版明日公開です!


漫画(原作)はこちら↓

ホタルノヒカリ 映画 ネタバレ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。