SSブログ

謝罪の王様 試写会 感想





今週公開の宮藤官九郎氏が脚本を担当する、
映画「謝罪の王様」。

阿部サダヲ主演、監督は水田伸生。
各地で試写会が行われているが、
今回はその感想をまとめてみた。

以下、感想をツイッター等から抜粋。


『謝罪の王様』試写会。
クドカンらしく細かい笑いがいっぱいでした。
豪華キャストも楽しめます。
笑いながら、「謝る」ってことについて考えちゃいました。
エンディングの曲とダンスも楽しいです。



『謝罪の王様』試写@イイノホール♪
あからさまなのにオモロい。
画面を隅々まで観とくと後々いろいろと楽しいよ!
でも、悪の教典以来EXILE系列の
アレルギー発動してるから、今回もちょっと。。
てかエンドロールただのPVじゃね、、とか思ってた。



『謝罪の王様』いやぁおもしろいです。
試写会会場でも常に笑い声が聞こえました。
笑うだけではありません。親の思い、子の思いに
思わず心が熱くなります。
謝罪は謝ってほしい相手から謝ってほしいタイミングで
謝られるのが一番だと改めて思いました。



『謝罪の王様』霞ヶ関138(試写会)
クドカンコメディ全開の笑の中、阿部サダヲ最高!
普段真面目な役が多い他の出演者達は、
想像して見てると面白い!
エンドムービーが特に最高なのでお見逃しなく!



『謝罪の王様』大爆笑じゃないんだけど、
阿部サダヲと井上真央の間が合ってるし、
言葉選びのセンスの良さはやはり冴えてたわ〜。
土下座の向こう側は、期待しすぎちゃったかな〜。
エンドムービーだけでも、見る価値あり!紅白狙ってる?



『謝罪の王様』脚本・宮藤官九郎、
主演・阿部サダヲ、監督・水田伸生という「
舞妓Haaaan!!!」「なくもんか」の
黄金トリオの謝罪エンターテインメントは
笑いてんこ盛りでテンポ良く展開する。
超豪華エンドムービーで最後まで飽きさせません!



『謝罪の王様』オムニバスと思いきや
それぞれ繋がっているのね。
後ろの動きなんかを注意してみると楽しめるかもということで
エンディングの歌を含めて2回見たらいいかな。
そんなに爆笑じゃあなかったけれど、小ネタをどれだけ見つけられるか。



・・・などなど、全体的に好評のようです。
特に、クドカンらしい笑が詰まっているようですね。

きっと映画を見ている途中、
ちょこちょこ笑わせてくれることでしょう。
個人的にこういう、「クスッ」
ぐらいの笑がたくさんあるやつって好きなんですよね^^

公開は9月28日、土曜日です!

皆さん是非劇場で^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。